むちうち
むちうちはお早めにご相談ください
強い衝撃を受け,大きく首が揺さぶられるなどしたときに「むちうち」の状態になってしまうことがあります。
むちうちになっても外見上は大きな変化がないことが多いですが,首の痛みや違和感,動かしにくさなどが生じることがあります。
むちうちは,だんだんと悪化したり,慢性化したりすることがありますので,お早めに整骨院にご相談ください。
整骨院葵堂のむちうち施術
⑴ むちうち施術の豊富な経験があります
当院は,むちうちを抱える多くの方にご来院をいただいています。
これまでの経験もいかしながら,一人ひとりのむちうちにしっかりと対応させていただきますので,安心してお任せください。
⑵ むちうちを後に残さないことを目指します
むちうちの痛みなどは,早い段階でしっかりと損傷部分などにアプローチをしておかないと,慢性化してしまうことがあります。
当院では,むちうちの痛みなどがお体に残ってしまわないよう,お体の状態を丁寧にお調べしたうえで,早期改善・根本改善を目指した施術をおこなわせていただきます。
受付時間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - |
午後 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - | - |
【平日・祝日】
整骨部門
8:30~12:00 14:30~20:00
自動車事故施術
8:30~21:00
(※12:00~14:30完全予約制)
美容整体
8:30~20:00(※完全予約制)
トレーニング
8:30~21:00(※完全予約制)
【土曜】
8:30~12:00
所在地
〒420-0801静岡県静岡市葵区
東千代田一丁目19-11-2
【本院】
〒424-0002
静岡市清水区
山原223-1
【清水院】
〒422-8027
静岡市駿河区
豊田1-4-2
【駿河院】
〒420-0803
静岡市葵区
千代田7-2-18
【千代田院】
0120-424-022
お役立ちリンク